admin menu ≫  image  writes  admin
2005年07月の記事一覧
≪06month
This 2005.07 Month All
08month≫
 
--.--.--.-- 
2005-7月 
2005.07.31.Sun 
7月は355でした

31日:直海:007
 一昨日の寝不足と昨日の納涼会で飲み疲れて?起きられず(^^;・・・
11時頃からになり・・・遅くても多分居るだろう・・・と思ってたけど甘かったよん(^^;居ませんでしたぁ??。
▽続きを読む
綺麗な花?実? 
2005.07.24.Sun 
五色南蛮っていうそうです。
花じゃなくて実なんですね。
20050724145705.jpg

2005年07月21日 
2005.07.21.Thu 
・うめっしゅ!
最近、梅酒が流行ってるのかな??
○ョーヤとか○ルシャンしか知らなかったし、
婆ちゃんも以前焼酎で作ってたんですが、
こんな梅酒があったんですねぇ??(^^
↓の梅酒は日本酒でした。ロックで飲んでみましたが
結構ヨッパになりました・・・度数17度でした(^^
20050721183903.jpg

糸トンボ? 
2005.07.11.Mon 
今日、見たことのない糸トンボが事務所の中に入ってきました。捕まえて外へ逃がそうとしたら手にしがみついたまま離れなかったのでパチリ!!・・・普段見慣れた自分の手なんですが、画像でみると何となく贅肉で膨れて見えるような??・・・いいや違うぞ!!トンボが細いんだ!!(^^v;
20050711211207.jpg

あじさいの花と・・・ 
2005.07.04.Mon 
梅雨入りとともに開花しました。
20050704185404.jpg

ハイビスカスも綺麗に咲きましたヨン。
P1000022.jpg

左から蛍袋?・孔雀サボテンの花・夏椿?
今年はいっぱい花が咲いてまぁ?す(^^。
P1000024.jpg

正式名は判りません(^^;・・・百合の花で?す。
20050704185703.jpg
| BLOG TOP |

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
