admin menu ≫  image  writes  admin
2005年10月の記事一覧
≪09month
This 2005.10 Month All
11month≫
 
--.--.--.-- 
2005-10月 
2005.10.30.Sun 
10月は休日の天候に恵まれず69匹という結果でした(^^;・・・合計1376匹。

30日:鵜川堤防:003
 6色でいいアタリがあって釣れたのに・・・8年前にも釣ったことあるけど何でこんなのがいいアタリだすのさぁ??。刺身や唐揚げにすると美味しいらしいけど・・・鈎付きでお帰り願いました(^^;;;;・・・

画像は↓の続きの方に入れてあります(^^;;;
▽続きを読む
研修旅行?(^^ 
2005.10.27.Thu 

トヨタ元町工場とトヨタ会館を見学し、三河湾の蒲郡温泉へ・・・2日間のんびりしてきました(^^

20051030180008.jpg
トヨタ会館でトランペットロボ?の生演奏に遭遇(^^


| BLOG TOP |

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
