admin menu ≫  image  writes  admin
2006年01月の記事一覧
≪12month
This 2006.01 Month All
02month≫
 
--.--.--.-- 
経田経由姫川?(^^ 
2006.01.30.Mon 
昨日は今年初のキス狙いで魚津経田の勉強会に参加してきました。
オフシーズンなのに参加者が20名と聞いてビックリ!!(^^
結果は、20人でキス6匹の激シブでしたが、ちゃぁ?んと1?4位が
成立し、皆さんニコニコされてました。お天気が良くて気持ちよかったです。
帰りに姫川でも投げてみましたが、昨日のσ(^^;が投げた範囲には
キスが一匹もいませんでしたぁ??!!またBOZじゃったぁ??!!

「魚津経田の朝」・・・水たまりに氷が張ってましたが、快晴!!??(^^
20060129190011.jpg

魚がいませんね(^^; 
2006.01.15.Sun 
久しぶりに暖かくなったのでお昼頃から出かけてきましたが・・・
全然アタリが無くて・・・またビー・オー・ゼットでしたぁ?(^^;;;


西堤先端付近・・・結構釣り人が出てました。
おっとその前にワインが冷えてた(^^v 
2006.01.01.Sun 
柏崎ワイン1998。うぅ?ん美味しい(^^
20060101182410.jpg

空いちゃったので(^^; 
2006.01.01.Sun 
次はこれだ!!(^^v
20060101172429.jpg

巾着の中身は福老の番いでした(^^
20060101172441.jpg

| BLOG TOP |

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
