admin menu ≫  image  writes  admin
2006年05月の記事一覧
≪04month
This 2006.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- 
2006年05月(030) 
2006.05.31.Wed 
5/03鵜川000 「あちゃ??!!σ(^^;だけBOZでしたぁ??」
5/04姫川005 「午後から出勤。雪代が入って渋かったけど(^^v」
5/05荒浜000 「いませんでしたぁ??!!2週間は遅れてるみたい(;;」
5/06松波001 「ようやっと浜キス1ゲット!!5色半の置き竿で(^^」
5/07〃〃001 「連休最終日にも浜キス1ゲット!!確率1/20だったけど(^^v」
20060507172320.jpg
5/13〃〃000 「まだ早いのかなぁ??」
5/14〃〃002 「やっぱまだまだだね(^^;」
5/21上越009 「柿崎・大潟の浜あちこち。ジャリメは(^^;;」
5/27松波002 「松波?荒浜で釣れてるみたいなんですが・・・午前中は(´`;」
5/27〃〃009 「午後からちょっと場所をかえて・・・ピンポイントで!!(^^v」
5/28里山000 「早朝小1時間で↓ワラビィ??大漁!!でも雨でズブ濡れ(^^;」
20060529202427.jpg
5/28松波001 「午前中の雨で濁りが出て・・・やっと一つ(^^;」
根掛かり??あれ?魚?ありゃ(^^;; 
2006.05.27.Sat 
なぁ??んかおかしいなぁ????魚?かも??
で、仕掛けが切れなくて釣れてしまったのが・・・
↓こんなんで!!(・・;・・・
けっこう高級食材??みたいな?でも?(^^;;触れませんでした!!
20060527225432.jpg
この時期、大座布団(1m角)を狙ってるジモさんがいてハリス5?8号、針号数は不明、付けエサは??鳥足??って聞いたことがあるんですが・・・
σ(^^;んのは小座布団(0.5m角)で、仕掛けは、モトス2.5号、エダス1.5号、キツネ6号で5色先から引っ張ってきて、先端の鼻先に1本引っ掛かってました(^^;・・・
ホントに美味しいのかな?(^^;;;
上越の浜 
2006.05.21.Sun 
今日は上越の方に逝ってきました。柏崎に比べると濁りは少なめでしたが、
波は同じ感じ・・・上下浜手前まできたところで携帯電話が鳴って?・・・
どうやら途中で某にしかんさんとすれ違ったようで(^^;;・・・
「柿崎だよ」ってことでUタァ??ン!!・・・
海岸に着くと、ototoさん、Tさん、そしてチャンプとマサくん、
浅間おろしさんは例会中(^^。
柿崎で2・3投してみましたが(^^;
で、波の影響がなさそうな四ッ屋浜付近へ、そこでみーさん&旦那さんと
MATUさんも合流しミニOLM状態になりました。
ここでも波がなかなか治まらず、皆さん余り釣れない様子で・・・
彼方此方に散らばることに・・・でσ(^^は新堀川まで・・・
しばらくすると柿崎方面に移動したTさんから某にしかんさんに
「釣れてるよぉ?」コ?ルが入り(^^・・・
20060521171523.jpg
 Tさん、ototoさん

20060521171531.jpg
  「50匹釣るまで帰らないぞ!」とマサくん(^^

20060521171541.jpg
 チャンプ、マサくん、みーさん&旦那さん、にしかんさん、浅間おろしさん
先月の万葉にて 
2006.05.09.Tue 
先月の万葉の鱚です(^^

ハクション大魔王さんのHP「釣りっぱら」から貰ってきました(^^
釣りっぱら:http://www.k3.dion.ne.jp/~blue_sea/
新潟県ツールバー? 
2006.05.09.Tue 
面白いツールバーですよん。拡大と縮小が一発!!これは使える!?(^^
http://toolbar.infoaxia.co.jp/utb/pref/niigata/

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
