admin menu ≫  image  writes  admin
2007年02月の記事一覧
≪01month
This 2007.02 Month All
03month≫
 
--.--.--.-- 
お腹とお尻が(^^;・・・(002) 
2007.02.12.Mon 
やっぱ飲み過ぎましたぁ???(^^;
逝ってきました万葉&フードピア!!(003) 
2007.02.11.Sun 
昨夜金球を10発ほど用意して朝5時に出発。途中糸魚川で餌を仕入れて万葉には8時半着。駐車場でGさんの車を発見。運転席のMさんにご挨拶し釣り場へ。既にGさん、針まがるさん、フルキャスさんが投げていてご挨拶。お久しぶり。暫くしてすけさんも来られて大遠投の予感が・・・はやめに4?3色半のところをサビいて3つほど釣ってほっと一息(^^;・・・その後沈黙が続き(^^;;;あっというまに11時半。午後から↓のお二人と金沢のフードピアへGO??しましたぁ?!!
20070213193634.jpg

▽続きを読む
| BLOG TOP |

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
