admin menu ≫  image  writes  admin
2007年03月の記事一覧
≪02month
This 2007.03 Month All
04month≫
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きょうは・・・『かんばい』です。 
2007.03.24.Sat 
おシ酉のほうのリハビリも順調(^^v・・・いただきものですが、今日の日免酉勺は、久しぶりの「かんばい」です。さて、お味のほうは置いといて・・・1週間も月干イ木してたら頭の方もスッキリしたのかなぁ???・・・一合ほど呑んでも何ともなかったんですが、二合目途中から「これ以上呑むと酔っぱらっちゃうよ」みたいな信号が・・・脳に・・・この信号ってか刺激!?毎日呑んでると慣れちゃって判らなくなっちゃうのかなァ????(^^;;・・・久しぶりにヨッパらっちゃたよぉ??!!
20070324183254

▽続きを読む
スポンサーサイト
黒眼鏡と腕時計 
2007.03.17.Sat 
先月、弐○圓堂に行って眼鏡を選んでた時に、初めて見ました「荒○静香コレクション」とかいうの・・・これがイナバウア?フレ?ム!?・・・へぇ??ポリアミドとかいう素材でとっても軽いんだ。で、帰宅後、インターネットで検索してみると・・・ありゃ?保谷ブランドの「えありすと」?とほぼおんなじデザインみたいで、結構たかそうな??・・・弐○圓堂だといくらになるのかなぁ????・・・で、1週間後、眼鏡が出来上がったので取りに行ったついでに「このフレームって?・・・」って聞いてみると・・・「ほ・ほぉ??なるほど!なるほどぉ??!」・・・保谷と提携して販売してたんねぇ?。保谷の「えありすと」は種類が豊富だけど、お値段も結構お高く50Kくらい・・・こちらはレンズ付きで20K・・・保谷の売れ筋タイプで提携してるらしく拘りの弐○圓堂か!?(^^;・・・で、先週「度付きの黒眼鏡=サングラス」を注文し、昨日出来上がってきました。これで今年もさらに正体不明の「なかくに人」に磨きがかかるか!???σ(^^;・・・さて、フレームカラーはボルドォ?(ワインレッド)、レンズカラーはシャイニーグレー(ブルーに見えるけどグレー!?)、耳んとこのラバーは5種類の中から選択し・・・レンズに色をつけたので+3.5Kになったけど、保谷ブランドの「えありすと」よりお得でした!!(^^・・・因みに、「えありすと」の文字が入ってるのもあるし!?これって?・・・σ(^^;んのには無かったよぉ??!!ざんねぇ??ん!!
20070316193434.jpg
▽続きを読む
グリグリ後一日経過 
2007.03.07.Wed 
昨日、長年抱えていた持病をやっつけてきたぞぉ?!!施術時間は約30分。局部麻酔を3ヶ所してから、続いて治療用の注射。麻酔注射はチクっと痛かったけど、治療用の注射は??・・・でも注射が終わってから薬を全体に行き渡らせるってことで「グリグリグリ??」っと!!この「グリグリ」が効いたぁ??!!お尻全体が痛かったよぉ??(××;;・・・治療後、点滴が終わるまで病院のベッドで横に。単行本「釣りバカ日誌」を2冊読み終えたころでようやく点滴が終り、診療室で今回の治療内容を聞いて、患部への注射は9ヶ所だったと判り、麻酔が効いてなきゃ「グリグリ」どころじゃない。きっと飛び上がるほどの痛さだっただろうねぇ?(^^;;・・・さて「グリグリ」してからまだ一日しか経ってないので違和感がちょっと残ってるけど、もう痛くも痒くもないぞっと(^^v。
20070307101502.jpg
これから術後1日目の診察。久しぶりに雪が積もったねぇ?
| BLOG TOP |

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。