admin menu ≫  image  writes  admin
2007年05月の記事一覧
≪04month
This 2007.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- 
最近のタックル 
2007.05.20.Sun 
3色半がやっとですぅ??!!
↓もう少し飛ばせないかな??(^^;
20070520195536.jpg

風の陣2・・・(003) 
2007.05.20.Sun 
今日も風が強く、波は昨日より高くなってるし・・・
上越方面もちょっとだけ覗いてみたけど・・・浜からは無理
で、柏崎に戻ってきて波の小さな砂浜を発見!!
でも・・・波も小さかったけどキスも小さかったよぉ??ん!!
ピン三ツ(^^;
20070520161844
風の陣・・・(006) 
2007.05.19.Sat 
今年は初日珍しく風の吹いた「柏崎の風の陣(5/19?20)」・・・
こんなに風が吹いちゃ柏崎は無理(^^;・・・
てなわけで上越方面へ行けばなんとかなるだろうと午後から出かけ、
柏崎よりも風が強かったけど、なんとかなったぞぉ?!!
ジャリメ6匹でキス5ツ六ツ(^^
20070519181305.jpg

荒れたんですねぇ?(007) 
2007.05.13.Sun 
昨日は、朝6時に起きていつもの浜で投げてみましたが(・・;
諦めて上越ABS浜まで逝ってみましたが、ここも(・・;
で、U?NO浜を覗いてみたら・・・流れ藻が多かったけど
なんとか魚喜を見つけることができてホッ^^
流れ藻と言っても、こんなのが・・・
20070513174009.jpg
牡蠣に根付いてたホンダワラです・・・まだ貝柱が付いてました。
こんな風に剥がされるほど荒れたんですねぇ?。

で、今日の荒浜は・・・
20070513174038.jpg
今日も浜キスねらいで・・・(017) 
2007.05.05.Sat 
今日はちょっと南下して糸魚川方面まで。いきなり遠投で釣れてきて面白かったんですが、しばらくすると・・・3連チャンの影響かな??だんだん右手の握力が落ちてきてコントロールもメチャメチャになって飛ばなくなり(^^;;・・・餌もなくなりかけて、もう3投!!ってところで、足元がズル(^^;・・・結局、真子カレイとホウボウを2連して、腰が抜けてギブアップしました!!とさ(^^;;

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
