admin menu ≫  image  writes  admin
2007年10月の記事一覧
≪09month
This 2007.10 Month All
11month≫
 
--.--.--.-- 
サンライン(007) 
2007.10.01.Mon 
北陸大崎海岸サンラインカップでリハビリしてきたよん。

今回はにしかん号に乗っけてもらい、
前日(9/29)夕方。かほく市北陸恐竜博物館に到着。
G3&まびゅさんとやまじゅうで乾杯w^^w

当日(9/30)は、生憎の雨
にしかんさんに雨具(上着)をお借りし
雨が強くなったらやめるつもりで白尾までウォーキング
潜堤前で3カ所ほど投げてピン7匹釣ったところで、
雨が染み込んでくるし、寒くなってくるし、
で、競技時間を2時間残すところでギブアップでしたが、
一雨浴びた後のさぶろうべいは最高でした(^^

帰り道。糸魚川にてGチャンプとにしかんさんのイカバトルを観戦。
イカさんも楽しそうだ(^^
| BLOG TOP |

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
