admin menu ≫  image  writes  admin
2007年11月の記事一覧
≪10month
This 2007.11 Month All
12month≫
 
--.--.--.-- 
クーラー改造中 
2007.11.21.Wed 
20071120222129.jpg 20071120223902.jpg
20071120222208.jpg 20071120224101.jpg 20071120224211.jpg
たまたま100均で見つけた白いケース。
ちょっと加工したらダイワの8リッターにスッポリと収納できました。
で、RYOBIの12リッターにも使えるし・・・
今朝は雪だったし(^^;;・・・今週末はクーラーの改造かな??

鱚釣用錘 
2007.11.11.Sun 
最近お気に入りの18号錘。

柏崎某店にて購入。
なんで天秤の長さが違うのかなぁ?????
いろいろと試作中ということでした(^^
面白いし釣ってて楽しい錘です。


柏崎の落ちキス 
2007.11.11.Sun 
11/10・・・水曜日頃から再び釣れだしたのか?新聞にも出たことだし・・・
混んでるだろうなぁ??と思ったら意外に空いてたU川堤防・・・
ピンはいなかったけど26匹で??もしかして終わったかな??(^^;
釣れなかったけど今年のノルマ達成!!(^^
20071111151030.jpg

11/11・・・今日の天気予報は??雷や突風が吹くかもしれない??
ってことで天気が急変しても、すぐに車に逃げこめる釣り場(サーフ)へ・・・
昼過ぎに雨が降り出し、危うくズブ濡れになるところでした(^^;
で、ピン少なめで53匹でしたぁ??(^^・・・まだ終わってないんかな??
20071111151111.jpg

なお、今日のU川はダメだったようです。
さぁ?て?「落ちキス」まだ続くのかなぁ????
落ちキス煩悩 
2007.11.04.Sun 
11/3・4の二日間で108匹でしたぁ??!!
超久しぶりに某Uで火暴金勺!!楽しかったよぉ??ん(^^
20071103175911.jpg
やっぱ落ちの時期には8リッターじゃ足らない!!で、帰り道、
11リッタークーラーを買おうと思って釣具店に寄ったけど、
何故か、ベイシア45?を衝動買い!!(^^;し、しまったぁ??!?
| BLOG TOP |

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
