admin menu ≫  image  writes  admin
2008年06月の記事一覧
≪05month
This 2008.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- 
で、昨日は・・・(+146=749)GSC35・アスキス6号蛍光5?9本針 
2008.06.29.Sun 
村松でまさかの波口??・・・でも、天秤が見えてからアタリがでます・・・1色でヒイラギの7連もありましたが(^^;・・・その後波口で絶え間なく釣れるので下見もせずにM山さんと2人で釣ってました。で、リリースを含めて2人で2束ちょっと(^^;・・・そして今日の大会では、昨日良く釣れたという風車近くのワンドは不発だったようです。で、ヒイラギポイント左右は、釣れ具合にムラがあったみたいですが、今日の1回戦、2回戦ともよく釣れていました。・・・左Aブロックに入りたかった(^^;
G杯村松浜(+009=603)GSC35・キススペ4号6本針 
2008.06.29.Sun 
東北宮城勢が圧倒的な強さでした。
σ(^^;;村松浜で投げるのは昨日を含めて3回目で、G杯予選は初めての参加。
ながぁ????い、ながぁ????い、3時間でしたぁ??(ToT
下の画像は昨日(6/28)のヒイラギの7連です(^^;;;
080628_144626_ed.jpg
ブラ天(+003=594)橙27・トーナメントキス6号5本針 
2008.06.22.Sun 
ダイワSBCで不発に終わった自作のブラ天(Gさんの持ってた天秤を真似てちょっと形を変えた天秤)
どんな当たりが出るのかなぁ???気になって帰りに試してみました。
普通のブラ天でしたぁ?(^^;
ダイワSBC四ツ郷屋(+o+;=591)橙27・アスキス5号6本針 
2008.06.22.Sun 
BOZでした!!・・・でも↓30缶ゲットぉ?!(^^v
20080622_192521_ed.jpg
某所で見えキス釣り(+001+008=591)赤33→橙27・アスキス4号5?6本針 
2008.06.16.Mon 
フィッシャーズスーパーカップ投げに参加してきました。参加人数は約130名。土曜日からの北風が止まずコンディション最悪でしたが、1位162g、2位156g、3位154g。途中から北風が強くなり肌寒くテンション↓σ(^^;1匹11g/4時間でした(><
20080615-野積
大会終了後、柏崎まで戻りましたが、サーフから投げるにはチト辛い状況。あそこなら風裏になるかもと久しぶりに某所の堤防を覗いてみるとかけあがりにキスが見えました。試しに投げてみたらかけあがり手前の深みでブルンw^^w・・・錘が見え始めると仕掛けにキスが掛かっているのがよく見えて結構面白い釣りができました(^^

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
