admin menu ≫  image  writes  admin
2008年08月の記事一覧
≪07month
This 2008.08 Month All
09month≫
 
--.--.--.-- 
感染!?・・・(+005+030=987)赤33・アスキス4号5本針 
2008.08.31.Sun 
うっかりしてました!!
続けて使っちゃいけない百式を4回連続で使ってしまい、黄竿症候群に感染!!(^^;;;
久しぶりの赤33が硬過ぎて重過ぎて、引掛けるし、スッポ抜けるし、飛ばないしで(><;
昼飯後、投練しなきゃ!!と入ったポイントで餌付けて投げみたら1?2色で釣れちゃってw^^w
投練どうすっかなぁ?(^^;と思いながら、やっぱ釣ってしまいました(^^;;;
釣れなくなってから投練したけど、飛ばないし!!(^^;;・・・もっと練習しなきゃ!!
今日もM山さんにお付き合いいただきました。ありがとうございましたぁ?!!w^^w
▽続きを読む
暑かったぁ??(+013=952)百式CX・トーナメントキス5号4?5本針 
2008.08.13.Wed 
今日は石川のごり3御夫妻と3時間半ほど投げてきました。
暑くて暑くて・・・ブルーハワイが美味しかったよぉ??ん!!(^^
そういえば・・・久しぶりに25号の固定式錘で投げてみたら、23号の木錘より飛ばない??
投げ方がおかしいのかな??(^^;;

金沢駅東口大門 
2008.08.11.Mon 
金沢駅前にこんなのが!!(@@;
080811_123921_ed.jpg

どすこい!(+009=939)百式CX・Fキス4号4本針 
2008.08.10.Sun 
M山さん、MATUさん、お疲れさまでした!!
おかげさまで、昨日の場所で木錘のリベンジができましたw∩∩w
080810_131829_ed.jpg
M山さんが先にどすこいをゲット。
で、「何処で釣れたの?」って聞いたら「海」(^^;・・・「○色半」(^^v
その○色半でσ(^^の木錘にも大アタリ!!1mほど竿を送りこんで乗りましたぁ??(^^
M山さん。ありがとうw^^w

根・・・(+019=930)百式CX・Fキス4号3?5本針 
2008.08.09.Sat 
先日買ったばかりの木錘2個。根に食われて(><;・・・
予備の力糸も無くなったので根まわり避けて移動して2投目。
ガイド絡みでブッチ??ン!!・・・wToTw

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
