admin menu ≫  image  writes  admin
2009年02月の記事一覧
≪01month
This 2009.02 Month All
03month≫
 
--.--.--.-- 
エクセルVBA(その2) 
2009.02.12.Thu 
BASICで書くのは、NECのN88以来なので結構手間取ったけど
2/7に書き込んだプログラムとは全く違う考え方で最初から作り直して
取りあえずここまで出来たぞっと!!(^^v・・・CADデータに変換できないのが残念です!!(^^;
BoxCulvert.jpg
▽続きを読む
エクセルVBAで苦戦(^^; 
2009.02.07.Sat 
今週は、エクセルVBAで遊んでましたぁ??!!っていえるのかな?
初めて使ってみて結構使えるんでびっくりしましたが、いま苦戦してまぁ?す(^^;
で、何やってたかってというと(^^;・・・
エクセルのマクロ使いながら、VBAヘルプやその手のネット検索しながら
やっとやっと↓まで辿り着きました。判る人には判るはず・・・まだ途中ですが(^^;
▽続きを読む
ひさしぶりの釣りネタですが・・・ 
2009.02.01.Sun 
注文していたサイドボックスが入荷してました。5.2Kでした。
で、取りあえずDとGのカタログをゲット。Sのカタログは来週ゲット予定。
090201_103818_ed.jpg
| BLOG TOP |

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
