admin menu ≫  image  writes  admin
2011年05月の記事一覧
≪04month
This 2011.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- 
雨の中で・・・ 
2011.05.29.Sun 
40と「みっちゅ」でした。今日もちっさかったよん(^^;
来週は、おっきいの釣りたいよぉ~!!
今日は居ました!!たけど・・・ 
2011.05.28.Sat 
午前中に柏崎、午後から上越、合計「74」
久しぶりに釣れたけど、ちっちゃかったよぉ~(^^;
いなかったよぉ~(^^;・・・ 
2011.05.22.Sun 
今日も「ななちゅ!!」でしたぁ~(^^;
ちゅれましぇ~ん(^^; 
2011.05.15.Sun 
「ななちゅ」でしたぁ~~ぁ~~w^^;w
来週は釣れるのかな??
初釣りはツルツル^^ 
2011.05.08.Sun 
毎年GWにキスの初釣りしてたのに今年のGWは結局竿を出さず終い・・・で、今日ようやくキスの初釣りをしてきました^^。久しぶりに持ち出したDのリールは「カラカラ」とD社特有の音がしてましたが、G3さんに「厳選極上ひまし油」を注入浣腸してもらったところ、何とまぁ~2~3滴で魔法のようにツルツルぅ~~になってとっても快適でした^^。午後から風が強くなり釣り辛かったけど、ピン~20cmまで17匹でした^^。

 
| BLOG TOP |

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
