admin menu ≫  image  writes  admin
2014年06月の記事一覧
≪11month
This 2014.06 Month All
09month≫
 
--.--.--.-- 
今日は休釣日 
2014.06.29.Sun 
昨日は3~5m間隔で混雑したなか、
目的のポイントで釣ることができ、とてもラッキーでした。
数は36匹と少なめでしたが型がそこそこで1.5k弱。
P2014_0628_171548.jpg

Mやまさんからは自己申告で62匹(2k)、
MATUさんはブログで31匹(k不明)とのこと。

今日は朝から雨降り。釣りはお休みすることに。
午後から少し晴れ間が見えたので釣り道具を持たずに巡回してましたら
先日コメントをいただきましたkarei-na-kisuさんに遭遇いたしました。
またお会いできましたらよろしくです(^^

キスに嫌われたみたい?? 
2014.06.22.Sun 
同じ場所で3人で釣ってたのに・・・私だけキスに嫌われたみたいです。
きっと日頃の行いが良くないんでしょうね。
左からMATUさん(良型20匹)、σ(^^;(ピン混じり12匹)、Mやまさん(良型25匹)
P2014_0622_175041.jpg

3連休はw^^wでした!! 
2014.06.01.Sun 
5/30 松波某所の波口で52匹(^^v
P2014_0530_190645.jpg

5/31 松波某所の波口と中央海岸某所で合計60匹ちょっと(^^v
P2014_0531_183520.jpg

6/1 某川河口の海岸。波口で縦サビキ横サビキして
20cmオーバー含む7連もあり(^^v
P2014_0601_173006.jpg

キス釣り三昧の3連休でした。
来週のお休みは6/8だけ。
何処行こうかなぁ~?(^^
| BLOG TOP |

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
