admin menu ≫  image  writes  admin
 
--.--.--.-- 
上越の浜 
2006.05.21.Sun 
今日は上越の方に逝ってきました。柏崎に比べると濁りは少なめでしたが、
波は同じ感じ・・・上下浜手前まできたところで携帯電話が鳴って?・・・
どうやら途中で某にしかんさんとすれ違ったようで(^^;;・・・
「柿崎だよ」ってことでUタァ??ン!!・・・
海岸に着くと、ototoさん、Tさん、そしてチャンプとマサくん、
浅間おろしさんは例会中(^^。
柿崎で2・3投してみましたが(^^;
で、波の影響がなさそうな四ッ屋浜付近へ、そこでみーさん&旦那さんと
MATUさんも合流しミニOLM状態になりました。
ここでも波がなかなか治まらず、皆さん余り釣れない様子で・・・
彼方此方に散らばることに・・・でσ(^^は新堀川まで・・・
しばらくすると柿崎方面に移動したTさんから某にしかんさんに
「釣れてるよぉ?」コ?ルが入り(^^・・・
20060521171523.jpg
 Tさん、ototoさん

20060521171531.jpg
  「50匹釣るまで帰らないぞ!」とマサくん(^^

20060521171541.jpg
 チャンプ、マサくん、みーさん&旦那さん、にしかんさん、浅間おろしさん
関連記事
* スポンサーサイト上越の浜へのコメント *
   
* スポンサーサイト上越の浜へのトラックバック *
上越の浜のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
