admin menu ≫  image  writes  admin
 
--.--.--.-- 
根掛かり??あれ?魚?ありゃ(^^;; 
2006.05.27.Sat 
なぁ??んかおかしいなぁ????魚?かも??
で、仕掛けが切れなくて釣れてしまったのが・・・
↓こんなんで!!(・・;・・・
けっこう高級食材??みたいな?でも?(^^;;触れませんでした!!
20060527225432.jpg
この時期、大座布団(1m角)を狙ってるジモさんがいてハリス5?8号、針号数は不明、付けエサは??鳥足??って聞いたことがあるんですが・・・
σ(^^;んのは小座布団(0.5m角)で、仕掛けは、モトス2.5号、エダス1.5号、キツネ6号で5色先から引っ張ってきて、先端の鼻先に1本引っ掛かってました(^^;・・・
ホントに美味しいのかな?(^^;;;
関連記事
* スポンサーサイト根掛かり??あれ?魚?ありゃ(^^;;へのコメント *
   
* スポンサーサイト根掛かり??あれ?魚?ありゃ(^^;;へのトラックバック *
根掛かり??あれ?魚?ありゃ(^^;;のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
