admin menu ≫  image  writes  admin
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
野原000「ゴンときてハリスが抜けましたぁ??(^^;」 
2006.11.03.Fri 
 20061106100728.jpg
 夕食後一風呂浴びて午後8時頃から荷物の準備を始めたら・・・「ありゃ??仕掛が何もなぁ??い!!」ってことで急いで仕掛作りです(^^;;・・・お尻がムズムズしてなかなか捗らなかったけど50本程結び終えたところで午後10時になりました。一寝入りしてから出かけようと思っていましたがCCZで仮眠したほうがいいかなと思い出かけることに。上越の24時間ストアで飲み物を買い、エサを調達してから高速に乗って午前1時半にCCZに着き仮眠をとって4時に起床。ごり3さんと尼御前で合流して舞鶴の野原を目指しました。途中、濃霧のため視界が悪くて走れず野原着は8時近くになりましたが、投げ北のOBさんが前日から竿を出されてポイントを確保して頂いていたおかげで初めての場所でも戸惑うことなく入ることができました。お昼近くまで投げていて唯一でた大きなアタリにハリスが抜けてしまい(^^;;でしたが、大ギスポイントであることは確認できました。機会があればまた行ってみたいです。OBさんありがとうございました。

・後ケ浜007「日没直前に4れぇ??ん!!でも??・・・」
 お昼近くになって野原のどすこいもお休みになったようで、心残りでしたが、舞鶴で昼食をとってから平浜に移動することしました。途中、赤信号でごり3さんと離れてしまったのでカーナビを頼りに宮津まで走りましたが、宮津市街に入る手前で車がすれ違えないほどの狭い道に迷い込んでしまい@@;・・・カーナビばかりに頼っていると思わぬ落とし穴があるんですねぇ?(^^;・・・あたふたしてるところにごり3さんから携帯が入り、宮津市内で買い物をするということでショッピングセンターの駐車場で落ち合うことになりました。狭い道を通り抜けようやく宮津の街に着いたところでガソリンスタンドで給油することに・・・給油が終わると店員さんから「タイヤがツルツルですよ。よくこんなんで走って来れましたねぇ?(^^;」・・・舞鶴でお昼を食べ終わってお店を出たときに、ごり3さんのタイヤが新品みたいだったんで、自分のタイヤをよぉ??く見てみたら・・・わぁ?!!スリップサインがぁ?(@@;;;・・・「最近ワダッチロールするんで昨日替えたんだよ(^^v」とごり3さん・・・「そういや最近居眠り防止の凸凹の上を通過するとき振動も音も大きくて、ワダッチロールもしてたなぁ??σ(^^;;;」・・・いまここでタイヤ交換をするわけにはいかないので「雨が降らなきゃ大丈夫でしょ(^^;;」ってことにして、ごり3さんのいるショッピングセンターの駐車場へと向かいました。まびゅさんのお買い物が思ったより時間がかかったので、日没までの時間を考えると平浜より手前の後ヶ浜ということになりました。さて、後ヶ浜に着き早速投げてサビキ始めると妙に錘が重く感じます??なんか変で(??;・・・ごり3さんは早速釣ってるのに・・・σ(^^;にはアタリがなくて、なんでぇ??(??;・・・あれこれ悩んでいて後ろを振り返った時、「ん?くにさん?」でしたぁ??!!昨日から来ているそうで3連休は釣り三昧とか(^^・・・くにさんが帰られたあと、27号の錘がとっても重く感じるのが気になって、25号の錘に替えてみたら、途端にアタリがあって釣れましたぁ???!!って??・・・27号は白いデルナー、25号は赤いヤマシタでしたが、ヤマシタの錘はサビいても重く感じなくて・・・でも釣れたのは色の違いかな??(^^;ちがうかぁ??・・・しばらくして投げ北のちんちらパパさんとママさんが来られて早速夜釣りモードに、で私らは近くのレストランで夕食・・・夕食から戻っくると投げ北のじぃ?じさんとエボさんがいてw^^w・・・さっそくミニ宴会の始まりですw^^w・・・投げかたの話題で夜遅くまで盛り上がりw^^w・・・近くで野営していた釣り人さんが呆気にとられていたとかいなかったとかw^^w・・・ちょっとお酒が足らなかったかもですが1日目からYYGGできてとっても楽しかったでぇ??すw^^w
 20061106153156.jpg
 久しぶりに「亀の翁」を(^^
関連記事
スポンサーサイト

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
