admin menu ≫  image  writes  admin
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
後ケ浜000「朝は不発でしたぁ??!!」 
2006.11.04.Sat 
 さて2日目です。朝の6時頃に目が覚めて海岸を見渡すと既に中央付近で投げているごり3さんとじぃ?じさんともう1人?・・・えぇっ?まさか?朝寝坊のえぼさんかな??・・・で、えぼさんの車を覗いてみるといないし、やっぱえぼさんだぁ???!!・・・暫くするとちんちらパパさんとママさんも起きてこられ、えぼさんの早起きにビックリしてました(^^・・・朝食を済ませ、ちんちらご夫妻と浜にでて投げはじめて暫くすると大魔王さんが登場、続いて投げ北のあつしさん、OBさんもちょこっとだけ顔を出されました・・・さて釣況ですが・・・ごり3さんが朝一でどすこいセピア(25.5cm)を、じぃ?じさんとえぼさんにも20cm級が・・・で、σ(^^昨日の仕掛けで(@@が来ますようにと投げてみたんですが、全くアタリがでなくて(??;・・・しばらくして、えぼさんがキンキラ錘で連掛けしているのを見て、もしかして?今日は赤じゃなく他の色かなぁ???なぁ?んて浅はかな考えが頭の中を駆けめぐり(^^;・・・ごり3さんに「あぁ?また錘換えてる??!!」って言われながら(^^;・・・トップガン30→青デルナー27→白デルナー27と取っ替え引っ替え10時過ぎまで投げましたが、案の定(^^;不発に終わりましたぁ?!!錘の色って関係ないですねぇ??!!下手ですねぇ??σ(^^;;・・・尚、赤竿でトップガン30号を投げたときだけ何回も右にスッポ抜けていやはや30号が重いのなんのって、で(^^;・・・終いにはお尻がムズムズしてくるし・・・やばい!?(^^;;でしたぁ??。

・琴引浜006「皆んなで禁煙タイムですぅ??(^^」
 20061106101615.jpg 20061106101645.jpg
 10時を過ぎた頃からさかなの気配がなくなったので昨日調子の良かった琴引浜に移動しようということになりました。その前に「てんきてんき村」で朝昼兼の食事をとり、琴引浜の駐車場が有料なので、車2台に分乗して向かいました。琴引浜といえば「鳴き砂」で有名な観光地ですね。駐車場に着くと係員のおじさんに「今日は真ん中アタリが良く鳴いてますよ」と案内されましたが、「私ら釣りにきたので(^^・・・」・・・尚、浜では「禁煙」と聞いておりましたが・・・ホントに禁煙でしたぁ??。灰皿を持って行ってもダメなんですねぇ?(^^;・・・さぁ?て、駐車場で一服してから「禁煙タイム」のはじまりでぇぇ??す!!・・・波打ち際まで歩いて行く途中「ぎゅうっ・・ぎゅうっ・・」っと砂が鳴いてくれたのでちょっとした観光気分に(^^・・・よく覚えてないのですが(^^;琴引浜では2時間くらい禁煙していたと思います。2、3回ポイントを移動して漸くアタリが出て・・・煙草を我慢して釣ってた甲斐がありました(^^。初めての場所でw^^w出来ましたよぉ??。

・後ケ浜002「セピアげっとぉ?!!(^^v」
 0000591.jpg 0000590.jpg
 二日目の野営地も後ヶ浜でした。この時期の後ヶ浜は朝晩がいいらしく途中で夜の宴会の買い出しをして後ヶ浜に戻ってきました。宴会まで時間があったので朝BOZだったところで再び投げてみることに・・・で、赤い錘でセピアがでましたぁ?w^^w・・・夕方は赤が良いのかな??(^^;しつこい?・・・日が沈んでアタリが出なくなったところで今日は納竿とし、いよいよ楽しみにしてた宴会がはじまりましたぁ??!!・・・やっぱ寒いときの定番は鍋もの(^^・・・風よけに段ボール箱を広げて「誰か釘!?もってないよなぁ??(^^;」するとごり3さんが天秤用のステンレス棒を取り出して手際よく東屋の柱に段ボールをセットして風避けばっちりになりました(^^・・・体も温まりお酒も進み、佐織さんも仕事の途中に立ち寄られ、話が弾み、あつしさんやえぼさんの「裏話」にはお腹を抱えて大笑いw^^w・・・尚σ(^^朝からお尻がムズムズしてたので、お酒を控えめにして、お腹がいっぱいになったところで早めに寝てしまいましたが、皆さん夜遅くまで楽しそうにYYGGしてましたぁ??^^。・・・宴会の時に携帯の電池が無くなってて画像がぜんぜん撮れなかったよぉ??!^^;;
関連記事
スポンサーサイト

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
