admin menu ≫  image  writes  admin
 
--.--.--.-- 
後ケ浜(009) 
2006.11.05.Sun 
「ガツン!ゴンゴン!?・・・ホウボウでしたぁ?w^^w」
 3日目が一番よく釣れましたぁ?。錘はヤマシタの赤25号。拘り過ぎかな?(^^;
既に佐織さんの「投げ釣り北近畿」に釣行記がUPされていますので省略しまぁ?す(^^
 尚、佐織さんから「釣りサンデー(2006-12月号)」を頂きました。先日の千里浜OLMの記事が掲載されていましたぁ???(^^。この3連休ではピンが釣れることなく2?3色の強烈なアタリや6色付近の微妙なアタリが楽しめました。投げ北の皆さんとごり3さんには大変お世話になりとても感謝しています。ありがとうございましたぁ??!!また行きたいよぉ??(^^。
 20061107114008.jpg
関連記事

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
