admin menu ≫  image  writes  admin
 
--.--.--.-- 
糸付鈎の糸・・・ 
2006.11.12.Sun 
このブログを見ている人に糸付鈎を使ってる人はいないと思うし、ましてや余った糸を捨てないで使ってる人なんて絶対にいないと思いますぅ?!!・・・と思いながらあえてUPを(^^;;・・・SASAMEの糸付鈎(糸の長さ15cm)に使われているホンテロンの1.2号が、どう見てもスプール50m巻のホンテロンより太いっていうか丈夫なような気がして(気のせいかな?)・・・捨てないで使ってみましたぁ???(^^;・・・

20061112183648.jpg 20061112183720.jpg
余った糸でガマの秋田キツネ6号を巻々??(^^へへ

20061112183733.jpg 20061112183756.jpg
SASAMEの鈎で3cmの仕掛け作って、余った12cmのハリスで秋田キツネに巻々よぉ?ん!!短すぎてNの鈎巻器では巻けないのでもちろん手巻きですぅ??(^^・・・内掛けも出来ないんで外掛けの6巻と枕を1巻にしてみましたぁ??!!・・・こんなことしてる人って多分いないでしょうねぇ??(^^;;・・・久しぶりに手巻きで鈎を結んでいて手(指)先に力が入りましたぁ??!!・・・けっこう細かい事して指先使うのって良いかもでぇ?す(^^

てなことで今日「ちん」して居る間に試してみたんですが!?これって使えますかぁ???使えないかぁ??!(^^;;;

関連記事

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
