admin menu ≫  image  writes  admin
 
--.--.--.-- 
裏浜(004)+鵜川(002)+松波(006)で「線引き達成!でもね(^^;・・・」 
2006.11.19.Sun 
さぁ?て今日は1匹釣れば今年の千匹目!!小さいのは釣りたくないし、出来るだけ大きなヤツをと思い、湘南キスの8号にジャリメ1匹掛けして投げた第1投目が↓(><;良いアタリしたんだけどねぇ??スレピンでしたぁ??!!その後エサがなくなるまで同じ仕掛けでジャリメ1匹掛けしてましたが、↓が一番大きかったです!(^^;ハハ魚!稲?蔵!?


関連記事

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
