admin menu ≫  image  writes  admin
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
万葉(002) 
2006.11.23.Thu 
鍋!シ包をプシュぅ?!w^^w
 11/21「sukesanの日記」で万葉で釣り&鍋の記事を発見しw^^w・・・天気予報を見るとちょっと微妙な天気みたいだけど、雨はないみたいだし・・・行っちゃおうかなぁ????・・・で、某の「秘密のブログ」を見たら「時間:適当、食材:集まった時点で購入」ってことらしい?・・・翌日(11/22)仕事を終えてから某G3さんに「明日どうするのぉ??」って聞いてみると「起きたら出かけるつもりだよぉ?」・・・どうやら決行するみたいだw^^w・・・2週間ほど前から日免西勺の定番になってきた「贅沢日和(発泡酒だけど美味しい)」と以前から気になっていた0.0%ビールを購入して帰宅。で、発泡酒を飲みながら支度して久しぶりに早寝をしたら・・・翌朝(11/23)は3時半に目が覚めてしまいましたぁ???(^^;・・・ネットで天気予報を見ると富山西部は北北東の風で5m/sらしいけど・・・万葉埠頭?どっちから吹くのかなぁ????全然わかりましぇぇ??ん(^^;・・・日中の気温が10℃までしか上がらないみたいなんで、タンスの奥からマフラーと冬物コートを引っぱり出して4時過ぎに出発。万葉の門が開くのって7時半頃だったかな??なら下道でも充分間に合うので、上越の24時間ストアで「美味そうな食材ないかなぁ??」ってことで20分ほどウロウロ(^^・・・糸魚川でエサを買って高速に乗ったら交通事故で「小杉?砺波」が全面通行止め?・・・滑川からR8で行くことにしました。休日ということもあってスムーズに走れて伏木には7時半頃に到着。万葉埠頭近くのコンビニで「富山産コシヒカリ」の暖かおにぎりを買って駐車場に。おにぎりを頬張りながら緑地公園に出てみると結構強い横風ですが何とか釣りはできそうで(^^・・・さっそく道具を準備して第1投!!・・・先週は近くで当たりがあったというのでじっくり探っていたら2色で「クククッ?」っと当たり!「おっ居た!」と思ったら根掛かり(><;あちゃ・・・暫くして鍋会の主催者すけさん到着w^^w・・・続いてまさだうえさんw^^w・・・お二人してさっそくキスを釣ってるのにσ(^^;には当たりがあるけど乗りましぇ??ん(??;・・・お隣で、まさだうえさんにおっきな魚方魚弗!!(画像を紹介できなくて残念です!^^ふふ)・・・その後、七尾に寄り道していた某G3さんとshimaさんが到着し、さっそく鍋会の準備を開始・・・食材たっぷりで第1弾?第4弾までありました!!・・・早朝から島に入っていたrinさんが第3弾から参加して参加表明の皆さんが全員集合しw^^w・・・今回は0.0での乾杯はお預けになりましたが、次回は粕汁で乾杯したいナァ??なんて思ったりw^^w・・・「万葉・鍋の会」美味しかったよぉ??ん!!(^^・・・詳細は「sukesanの日記」を見てねぇ??w^^w

20061123201611.jpg
のんあるこ?る0.0%だよぉ??んw^^w

20061124131309.jpg
第2弾!きのこたっぷり!!&モツw^^w
関連記事
スポンサーサイト

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
