admin menu ≫  image  writes  admin
 
--.--.--.-- 
浜キスは終わったのかなぁ??(014) 
2006.11.25.Sat 
今日は休みだったんだけど先週から釘を刺されちゃった仕事みたいなことをしてきましたぁ??。夕方までの予定だったんですが・・・
朝から良いお天気だったんでけっこう捗って午後2時頃に終わったので3時頃から近くの浜で投げてきました。魚葉金勺の餌取りになる味醂星サイズが13匹と、5cmが1匹(^^;数日前にどすこいサイズが釣れたみたいだし、浜からの魚葉金勺もまだはやいみたいですね。
20061125192507.jpg
関連記事

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
