admin menu ≫  image  writes  admin
 
--.--.--.-- 
能登島農道橋の下でw^^w(006) 
2006.12.23.Sat 
今日は夕方から金沢片町で某燃会。その前に能登中島周辺で食材確保に出漁している幹事の某Gさんと合流し農道橋の下でちょっとだけ投げてみました。魚喜が6匹と眞子魚葉の事故新!!・・・10cm足らずで(xx;でしたが・・・
お昼のサンドイッチがとっても美味しくてw^^w・・・で、お昼を食べてから能登島の太公望と閨ともう一つのポイントを眺めて・・・
D1000159.jpg
その後、某Gさんに先導してもらって金沢の片町へ・・・片町のスクランブルで某Gさんが直進、σ(^^は左折してホテルに向かいましたが、またまたあちこちウロウロぉ??、結局今年も迷子になっちゃって(^^;;・・・某Gさんに確認したら集合するホテルと宿泊ホテルを間違ってたようで(^^;汗いっぱい・・・で、カーナビをセットし直してようやく目的地が見つかり無事に?辿り着くことが出来てチェックイン済ませてホット一息(^^・・・で、いよいよ某燃会!!なんとのっけから茶鯔福かぁ??!?懐かしいぃよぉ?ん!!w^^w・・・またまた調子に乗って「しゃぁ?!」してしまって画像を取り忘れてしまったけど、某G幹事さんの「ブログ」と「どすこいMさん」のとこに画像がいっぱぁ?い!!w^^w
関連記事

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
