admin menu ≫  image  writes  admin
 
--.--.--.-- 
2005-5月 
2005.05.31.Tue 
5月は194でした。
31日:天秤
 値段を比較すると・・・
 山本式天秤×4本<デルナータングステン1本です。
 トップガンも高いけどデルナーも高いね(^^;
P6010002.jpg

29日:荒浜:116
 釣ったぞぉ?(疲れたぁ?)今日は大当たり! 
 平均サイズは13cmくらいでした。
20050529193302.jpg

28日:荒浜:016
 また外れました(^^;

26日:加賀の浜:009
 西や?んさんと彼方此方
 某所で目の前に網を入れられちゃって(´`;
 あっ画像・・・撮り忘れました(^^;

25日:加賀の浜:004
 一投目からアタリ・・・でも続かず(^^;
 良い天気でしたが風の強い片山津でした。
20050525111804.jpg

 1投目に釣れた良型のキス・・・根魚じゃないよ(^^;
P1000045.jpg

22日:裏浜:003
 イナダが1ツ。キスいましぇ?ん(^^;

19日:きたよぉ?ん
 JC柿崎んのだけど(^^
20050519195703.jpg

15日:裏浜:002
 雨と風で鯛さぁ??ん(^^;

14日:柏崎の彼方此方:011
 ZOEさん、MATUさん、みーさん&旦那さん、お疲れさまぁ??(^^
20050515163607.jpg

08日:(午前の部)姫川港内:015→(午後の部)夷浜:010
 姫川で背中に☆10個のキス発見!?
 直帰しようと思ったけど・・・上越で寄り道(^^;
20050508194535.jpg

05日:(午前の部)鵜の浜:000→(午後の部)裏浜:002
 鵜の浜でお昼頃まで投げてみましたが釣れましぇ?ん。
 午後から柏崎で2つでしたぁ?(^^;

04日:裏浜:002
 まだ早いみたいだね。やっと2つ(^^;
 鰆が邪魔してんのかな?スレで釣れちゃった(^^;
3b5cecdc.jpg

02日:荒浜と裏浜:004
 つ・つれたぁ??・・・やっと姿が見れましたぁ??(^^
 浜きすGET!\(^o^)/
 撮影後、バケツに入れてみたら元気だったので
 リリースしました(^^
20050502133303

 ↑これっきりだったので、諦めて移動・・・
 雪代で濁ったとこで試してみたら・・・
 釣れましたよぉ?ん(^^)
20050502172103

01日:鵜の浜:000
 けっこう日焼けしましたぁ??(^^;

番外:シマノEV
 夜釣りで使ってたころ彼方此方ぶつけて傷だらけです。
 最近メンテしてないんで本体からゴロゴロ音がしてきましたぁ??(^^;
20050520115403.jpg

関連記事

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
