admin menu ≫  image  writes  admin
 
--.--.--.-- 
グリグリ後一日経過 
2007.03.07.Wed 
昨日、長年抱えていた持病をやっつけてきたぞぉ?!!施術時間は約30分。局部麻酔を3ヶ所してから、続いて治療用の注射。麻酔注射はチクっと痛かったけど、治療用の注射は??・・・でも注射が終わってから薬を全体に行き渡らせるってことで「グリグリグリ??」っと!!この「グリグリ」が効いたぁ??!!お尻全体が痛かったよぉ??(××;;・・・治療後、点滴が終わるまで病院のベッドで横に。単行本「釣りバカ日誌」を2冊読み終えたころでようやく点滴が終り、診療室で今回の治療内容を聞いて、患部への注射は9ヶ所だったと判り、麻酔が効いてなきゃ「グリグリ」どころじゃない。きっと飛び上がるほどの痛さだっただろうねぇ?(^^;;・・・さて「グリグリ」してからまだ一日しか経ってないので違和感がちょっと残ってるけど、もう痛くも痒くもないぞっと(^^v。
20070307101502.jpg
これから術後1日目の診察。久しぶりに雪が積もったねぇ?
関連記事

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
