admin menu ≫  image  writes  admin
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
2007ダイワSBC参戦 四ツ郷屋(002)?松波(042) 
2007.06.17.Sun 
2回戦は順位がつきませんでしたσ(^^;;やっぱり釣れなかった。
激渋の大会でしたが、フルキャスさんとTさんが上下浜のブロック大会ゲット!!さすがです。


rinさん。遠路お疲れさまでした!!
もう一枚駐車場で撮ったはずの画像がなぁ??い!!???
登録し忘れたみたいです(^^;

さてDの帰り道、大きなキスさんを探しに間瀬に立ち寄ったところ、300?5さんを発見。
そしてなんとなんと!!K囃子君を発見!!・・・でK囃子君を囲んでしばしの談笑?

300-5さん「今日は何色投げてるの」
K囃子くん『5色投げてます・・・1色切れてますけど・・・』
300-5さん「スピンパワーへたってっるんだってね」「今度XXにしたら・・・」
K囃子くん『AXで十分ですよ』
σ(^^;「今日使ってる竿が一番よく飛ぶよぉ?」とGSC35?を指す
300-5さん「最近、見かけなかったけど何してたの?」
K囃子くん『心筋梗塞で入院してました』
σ(^^;(えぇ??煙草すってるけど?いいのかな?)


久しぶりに発見いたしましたが、某おかっちくんといい勝負ができそうかな気がします。
貴重な存在で、また何時発見できるか判らなかったので・・・

σ(^^;「記念の一枚いいですか?」なんの記念だか??
K囃子くん『今日だけなら』

「K囃子くん復活記念」!!??初公開だったかな??
20070617210848(1).jpg

もうちょっと談笑?したかったけど、目がチカチカしてきたので間瀬を後にし、エサが少し余ってたし・・・
時間も中途半端だったし、波口で今日の仕掛6号鈎を試してみたかったし・・・
で、松波に寄り道(^^;・・・一投目からピンが釣れます・・・居れば6号鈎でも釣れるわけで・・・
D2で投げた場所には居なかっただけ、っていうか釣れるポイントが判らなかっただけ??σ(^^;;・・・
さぁ?て15cm以上釣るまで帰らないぞ!!で本日の3回戦に突入?・・・
なんで15cmにしたのか理由はありませんが、とにかく歩きながらピンを拾い。
漸くピンの溜まり場を発見して、4連5連と続き、夕方6時半頃に15cmあるかないか?微妙なサイズが・・・
まぁ?これは??・・・15cmってことで(^^;;;
でもって本日15cm以上が釣れた確率。なんと1/44でした(^^;;;
おまけは中メヒラ?が1枚でしたぁ??

以上が2007ダイワSBC参戦記でした・・・ってどこが(^^;
関連記事
スポンサーサイト

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
