admin menu ≫  image  writes  admin
 
--.--.--.-- 
雨が降ってくるまで・・・米山(025)?松波(030) 
2007.06.24.Sun 
昨日の疲れからか、朝9時頃にやっと目が覚めて・・・
携帯見たら上越方面から雨雲がきてるみたい・・・さて何処逝こう??
って考えて鱈、また寝てしまいましたぁ??!!
で、10時半頃にやっと起きて(^^さぁ?て!!
雨が降ってくるまで米山でやってみるかな??ってことで餌買って米山に
今日は階段下に転がらずちょっとだけ右に入ってみました。
昼過ぎから3時頃まで4色?波口までポツポツ釣れて25匹。
まぁ?まぁ?の型が5匹くらいか??雨が降ってきたので松波に移動。
6色?波口まで探ってみたけど、あたりは波口のピンのみ・・・
松波でピン30匹でした(^^;
関連記事

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
