admin menu ≫  image  writes  admin
 
--.--.--.-- 
68分の1(=1/68)匹だぁ??い!!・・・(068) 
2007.07.01.Sun 
週末の大雨でどこもかしこもニゴニゴで・・・
下越をあきらめ中越もあきらめ上越まで逝ってきましたぁ??!!
何処もおなじでしたが、上越で3場所ほど移動したところで
ゴミの漂う波口でアタリが続きます・・・が、ピンばっかし(´`;
アタリが続かなきゃ諦めたんですが・・・
昨日のギックリ腰のイタさを我慢して、これも修行かな?と思って
ゴミを避けながら釣り続け・・・ってか、どすこい来ないかなぁ???
ってことで釣り続けて(^^;
結局ピンのお持帰りが50匹くらいと↓のが1ツでしたぁ??
どすこいじゃないけど(^^;v
20070701210705.jpg
来週は下越でおっきいの釣りたいぞぉ??!!
関連記事

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
