admin menu ≫  image  writes  admin
 
--.--.--.-- 
柿崎(051) 
2007.08.14.Tue 
連日30度を超えて海もベタ凪。数も型も期待出来ない時期に・・・で、今日は明け方から投げてみました。メゴチが多く日が昇るにつれてポイントも遠くなって錘を換えて2色?3色?4色?6色まで・・・10時半を過ぎた頃に餌切れでお終い(^^;あっちかった・・・型は少しずつ大きくなってるけど予想どおり移動しながらの釣りで数がでません。半束やっとで相変わらずの19cmどまりだったよん(^^;;;
関連記事

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
