admin menu ≫  image  writes  admin
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
島で忘年会(006) 
2007.12.02.Sun 
入島は午後1時半頃でした。No351でした。
G3さんと合流し、釣座を捜す前にパン屋さんを捜索!!
で、発見しましたパン屋さんのゴボウ豆腐カツサンド!!
減るし?で美味しかったよん。餌を仕入れて、島に戻って橋の傍で釣り開始。
で、G3さんが乳ウエポン効果を発揮して入れ食いに!!
σ(^^;は↓の「続きを・・」やっぱ慣れないと(^^;;ですね。

さて、午後6時半からは忘年会!!(rinさんが幹事さん)
なっ、なんとお泊まり朝食付きで5.5K!!には驚きぃ??!!

りさるあさん、G3&まびゅさん、shimaさん、まさだうえさん、
rinさん、daiさん、欣太郎さん、某キャン管さん、そしてσ(^^

美味しくてついつい減量中ということも忘れてお腹がいっぱいに
その後、寝屋に行ってからも深夜までYYGG(^^
とっても楽しかったでぇ?す(^^

さて、翌日の朝食と、お昼の鍋焼きうどんも旨かったし(^^
2日間ともキスとマコカレイが釣れてw^^wだったしぃ??
てかっ!!島で初めてカレイが釣れましたぁ???!!うれしい!!

で、肝心の釣果画像?・・・撮り忘れましたぁ??(^^;
だけど、たった1枚「そりゃ撮っとかにゃ??・・・」とG3さんに言われて
撮ったんが↓・・・なんで鈎1本に2匹なの??(^^;;
20071202214318.jpg

その後、鈎1本に3匹もありで(TT;;



関連記事
スポンサーサイト

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
