admin menu ≫  image  writes  admin
 
--.--.--.-- 
まだ居ました(002) 
2007.12.08.Sat 
今日は、一日中雨の予報のはず??
なのに、西の空が明るくなってるし、晴れ間もでてくるし・・・
風も吹いてないようだし、波高2mの予報も??
お昼過ぎ、港内堤防を眺めに行くと、釣りは出来そうだし、
先端にカレイ狙いの釣り人が一人・・・

キスはとっくに終わってるんだけど・・・なぁ?んか投げてみたくなり
ジャリメを買いに・・・500円(^^;大杉??

いつものところで投げてみたら、2投目にブルブルっと激震!!
おぉぉ??!!いいアタリ!!絶対キスのアタリだァ??!!
で、慎重に慎重に巻き取ってくると・・・20cmUPでしたぁ?!!w^^w

今日は海豚も??・・・いるかも!!
先端に向けて探索開始すると・・・ん?なんか?青物が沸いてるみたいな??
で、探るも探るも・・・沈黙・沈黙・沈黙(^^;;やっぱ居ないのね。

米山が霞んできて、雲行きも怪しくなってきたので帰ることに・・・
最初に投げたところまで戻ってきて、一投・・・
投げた途端に右手がビリビリっと(><;;・・・かなりやばぁ??い!!

雨が降り出してくるし、止めようっと!!
で、回収はじめたら・・・もしかしてアタったぁ??!?

12月の柏崎で初めてキスのお持ち帰りができました!!
2時間探り歩いてたったの2匹!! でも(^^v

20071208155330


関連記事

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
