admin menu ≫  image  writes  admin
 
--.--.--.-- 
パクっと作ってみたよぉ??!! 
2007.12.25.Tue 
先日ググルっていて見つけた投天秤。パクっと作ってみましたぁ??!!
ちょっと寸法が違ったような??構造も??(^^;・・・

天秤手前が道糸側で、奥が仕掛け側、ん?構造は違ってないかな?(^^

さて、他にも半遊動天秤錘があるので比べてみました。
左は、弾丸用湘南天秤を改造したもの、右は、お馴染みTOPガン用の半遊動天秤です。
尚、蛍光ウキ止めゴムを無理矢理差込んで、錘の誘導範囲を可変にしてあります。
ウキ止めだけでは止められなかったので、内側にウキ止メ糸が入ってます。止めた効果は?(^^;

ところで、半遊動天秤錘のテンションゼロ状態で
・・・魚がかかる瞬間・・・
どの天秤もこんなイメージになるんでしょうか??
20071225230720.jpg
この画像も、天秤手前が道糸側で、奥が仕掛け側です。
関連記事

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
