admin menu ≫  image  writes  admin
 
--.--.--.-- 
天秤の輪 
2007.12.26.Wed 
天秤の輪が、なかなか上手くできなくて(^^;
普通のペンチでステン線を切断すると、切断面が尖って(^^;ダメだぁ??
滑らかに切断できるカッターってないのかなぁ????
あちこちググルってみると、「エンドカッター」ってのがあるみたいな??
地元のホームセンターを捜索して・・・
使えたのが「センターカティングペンチ」と「カーテンの金具?」
まだ使ってないのが「ステンレスはんだこてセット」
使い道がないかな?「ピンポンチ2.5m/m」(^^;
20071226192834.jpg 20071226193716.jpg
20071226192846.jpg 20071226200123.jpg

で、カーテンの金具を使って、弄ってたら・・・天秤の輪が??
んん??上手く出来たかなぁ?!?・・・内径3m/mくらいでぇ?す(^^
20071226214637.jpg
関連記事

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
