admin menu ≫  image  writes  admin
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
2005-6月 
2005.06.30.Thu 
6月は376でした。
28日:警戒水位を超えました:
 梅雨入りした途端に大雨になっています。
 広報で鯖石川が警戒水位を超えたということです。
 ・・・・・・・・・・・・・・
 鵜川と鯖石川の一部流域で避難勧告がでました。
 ・・・・・・・・・・・・・・
 柏崎の至るところで冠水です。通勤路が陥没したようです(^^;
 ・・・・・・・・・・・・・・
 今、雨が止んでます。峠は越えたみたいかな?

27日:梅雨入り:
 漸く北陸・東北地方が梅雨入りしましたね。
 週末まで雨マークが続いてますが・・・
 ちょっとは涼しくなるかな?

26日:島尾海岸:007
 岩釣会のファミリーフィッシング大会です。4時半?10時。ZOEさん、やまざるおさるさんファミリー、SP5さんファミリー、すけさん、としろーさん親子、ハンターさん、タカさん、ぼうけんさん、おさかなさんファミリー、せにぉーるさん、直吉さんが参加されていました。
20050627125120.jpg
結果は直吉さんが見事に2位入賞。そしてお楽しみの抽選会でσ(^^の名前が読み上げられて「竿?竿・・・」がアタったぁ?????と思ったら、小さい方の竿でしたぁ??(^^;惜しかったなぁ?・・・大会終了後帰路につきました。4日間の疲れがでたのか帰る途中は2度ほどPAで休憩・・・あぁ?眠い(^^;・・・

25日:能登千里浜(午後の部):032
 まさおさんからTELが入り午後の部にお付き合い頂けることになり、いったん片付けて昼食タイム。さざなみさんの掲示板にカキコしているとまさおさんが到着(^^お久!!・・・で、午前の部と同じ場所で釣り再開。午前の部と同様に釣れ続けてやっとやっと午前の部と合わせて束抜けできました(^^;v・・・その後、大川浜へ向かう途中のごり3さん&まびゅさんが立ち寄って行かれ、私もそろそろということでまさおさんにご挨拶をして最終目的地の島尾海岸に移動することにしました・・・途中羽咋市でエサを仕入れて島尾に到着したのが午後4時頃・・・明日の会場が判らず「すけさん」「SP5さん」に問い合わせなんとかそれらしき駐車場に入り「ZOEさん」を待つことに・・・島尾の夜はZOEさんとやまざるおさるさんにお付き合い頂き安心して過ごすことができました。ありがとうございました。

25日:能登千里浜(午前の部):089
 能登投げのさざなみさん・ごり3さん・針ささる(まがる)さんと・・・ごり3さんは出勤前の3時間で束抜け!!やっぱ一流トーナメンターは違います。8連の連発です。そして途中参戦の針さんも8連を連発!!・・・18本針には目が(・・;点になりました。ごり3さんとさざなみさんが仕事で上がった後、針さんが束抜けしてクーラー満タンということで午前の部を打ち止めに・・・σ(^^;時間かけても束届かずでした。

24日:あわらの波松:020
 昨年と同じ場所でまたまた西や?んさんと。σ(^^33号の竿と15号の錘でちょい投げしてみることに。一投目からちっさな当たりもゲット出来ていい感じに(^^v・・・西や?んさんに大きな当たり!マゴチでした。その前に私にも大きなアタリがありましたが、昨年も釣れたっけ?カワハギでした(^^;・・・シモリでもあるのかなぁ???・・・ってことでもう一度カワハギポイントを狙ったら当たりビンビンで良型が2連(^^v・・・西や?んさんも8連するなどして釣れ続けクーラー満タンで打ち止めに(^^。西や?んさんに「またよろしく(^^・・・」と御礼のご挨拶をして下道で篠原→片山津→森田観光下→安宅の関へ、R8号で「リバシ」の看板が目に止まり明日のエサを仕入れ、さて何処行こう?八田?カーナビで検索したけど??判りませぇ?ん(^^;・・・で、能登投げのみなさんに聞いてみることに・・・ようやくまさおさんとTELが繋がり金沢八田の浜へ・・・八田を下見途中、能登投げのさざなみさんと連絡が取れて、夜のお付合いをしてくださるとのこと。八田から能登千里浜に移動・・・千里浜到着午後9時頃。その後2人で七輪囲んで宴会となりました。
20050627124805.jpg

さざなみさんには今回もお世話になりドモドモでしたぁ?(^^・・・尚、波松と千里浜の詳細は「西や?んさん」のブログと「さざなみさん」のHPをご覧下さい!!・・・って手抜きかなぁ??(^^;・・・

23日:糸魚川某所:019
 知り合いが平釣すると言うことで7時から2時間限定で竿を出してみました。サイズは15?21cmくらいで頻繁に当たりが出るんですが乗ってこない(^^;・・・予定9時になった頃、知り合いのクーラーの中は私のを含めて半束ちかくになってました。
20050627124205.jpg
「後で結果聞かせてね」と道具を片付けて仕事で滋賀県めざしてGO!!・・・2時頃到着して仕事・・・仕事中の午後3時半頃、知り合いから「夕方まで釣る予定だったけど18リッター満タンになったんで帰る(^^v」というメールが(**;・・・。仕事を終えてからTELすると、MAX26.5cmだったとのこと・・・あぁぁ???釣ってたかったよぉ??(^^;

22日:地震が怖いので?:
 明日から4日間ほど関西・北陸方面に疎開?避難??しまぁ?す。
 もちろん竿持って行きまぁ?す(^^v

20日:柏崎の地震:M4.9?
 久しぶりの大きな揺れに結構ビビりましたぁ??
 震源地は小国(長岡市)・高柳(柏崎市)あたりで震度5弱ということで
 いままでとは別の地震とか(^^;;・・・ヤバイじゃん・・・

19日:荒浜:019
 今日の波口は渋かったぁ??(;;・・・終わったかな?

13日:今年はおかしいのかな?
 例年になく一ヶ所に留まってる?
 もう釣れてもいいポイントなのに釣れない?
 やっぱ大雪の影響なのかなぁ?????

12日:荒浜:103(平均13cm)
 昨夜から荒れたのかなぁ???・・・午前中は流れ藻が多くて
 時折大きめな波が来たり、雨も降ってくるし(´`;・・・
 午前中はツ抜けも出来ませんでした(^^;
 午後から少しずつ移動しながら探ってみることに・・・結構歩いたかな?(^^;;;
 で、4時頃から絶え間なく釣れ始めて1.03束(^^v
 3時頃から一緒に釣ってた知り合いが0.7束でした。

11日:荒浜:021
 ちっさかったよぉ??。
 ほとんどワカサギサイズばっかり(^^;・・・

05日:JC柿崎:BOZ→鵜の浜:004:Max24.5cm
 →荒浜:047:平均13cm

 JC参加の皆様お疲れさまでしたぁ??。
 2回戦が終わるまで潟町で釣ってました。いかったなぁ??(^^
 大会終了後、ZOEさんとpazzuさんと柏崎へ・・・
 pazzuさん!キス御馳走様でした。σ(^^んのより大きかったよん。

 下の画像、携帯のメモリーに保存されていました。
 何時撮ったのかなぁ??JCの受付前だったかなぁ??・・・
 照れくさそうな能登投げのさざなみオヤビン。左はすけさん(^^
20050610090305.jpg

04日:荒浜:015→JC善野菜会場
 善野菜参加の皆さん。お久しぶりでした。
 楽しかったよぉ?(^^
 くにさんから錘もらえたし(^^
 ZOEさんのテキーラ飲めたし!
 ごり3さんの八角美味しかったぁ?
 幹事さんおつかれさまぁ?
 あっ!また画像取り忘れた!!(^^;;;

去年のJC全野菜
19.jpg
03日:今年2度目の仕掛け作り
 これから50本無限仕掛け作ります(^^;・・・・・・・・
 あれれ?・・・40本結んだらモトスが無くなったゾ!
 寝よっと(^^;
関連記事
スポンサーサイト

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
