admin menu ≫  image  writes  admin
 
--.--.--.-- 
100円ショップで買い物 
2008.01.10.Thu 
昨年の大晦日、ビーズを買いに100円ショップに寄ったとき・・・
文具コーナーで小物入れに使えそうな筆入れがあったので買ってきました。
帰ってきて、早速、折りたたみ式の天秤と錘類を入れてみたら、こりゃw^^w良さそう?!
で、赤、橙、黄色、黒の4色があり、使い分ければ結構便利かと(^^
20080103185636.jpg

さて、買ってきたビーズはどうなったかというと・・・
↓製作途中の仕掛け側の天秤の輪のところにあるのがビーズです。
黄色いのは、ビーズじゃなく、DUELのクッションゴムで、このクッションゴムが
くの字に曲げた方(仕掛け側)に動ごいてしまうので、小さいビーズを入れて止めようと
したんですが、思っていたよりも穴径が大きくて!?・・・失敗(^^;;
20080103185335.jpg 20080103190208.jpg
関連記事

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
