admin menu ≫  image  writes  admin
 
--.--.--.-- 
投錘 
2008.02.04.Mon 
錘の価格が倍々に(@@;・・・人件費の値上がりが相当影響してると思いますが・・・オリンピックが終わっての値下げは無いと思います。たぶん(^^;・・・で、年末年始に大人買いするか、どうしようか迷った末に自作の道を選択し、パクッと「&ん天秤」は簡単だったけど・・・錘は結構ムズかったよぉ??ん(^^;;・・・でも、良い経験になり、今年が投錘の自作元年になりましたぁ??!!・・・削って削って、いま、扁平率=縦÷横=14mm÷18.5mm≒75%の21号(80g弱)で大量生産してまぁ??すw^^w・・・L型固定天秤20個と「&ん天秤用」20個・・・4、5年分か?(^^;;

20080204182301 20080204182116.jpg
20080204181952.jpg
関連記事

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
