admin menu ≫  image  writes  admin
 
--.--.--.-- 
コロコロ天秤? 
2008.02.24.Sun 
土日と天候が悪くて、またまた二日間投げ釣りオタックスのσ(^^でした。
で、ネットサーフィンしていて見つけた「チョイ投げ用天秤」面白そう!!
で、こいつもパクッと作ってみようと釣具屋さんに棗錘を買いに行ったら・・・
シマノの新製品紹介のDVDとダイワの投げ専カタログ(^^ゲット!!
さぁ?て、作り方が違ってるので性能は違うと思いますが、面白い天秤ができました。
20080224185100.jpg 20080224185125.jpg
横にコロコロと転がっていきまぁ?す!!波口の釣りが面白くなる甲鳥ぉ?!?
錘は棗の7号でぇ?す(^^;軽すぎかなぁ??
関連記事

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
