admin menu ≫  image  writes  admin
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
サーフはまだまだ?でしたぁ?(^^ 
2008.03.22.Sat 
天気予報によれば、今日は4月中旬並の気温になるみたいな?・・・試しにジャリメを仕入れて午前中直江津方面へ・・・あちこち見て、結局大型の浜で投げてみましたがまだまだでした(^^・・・で、余ったジャリメとクーラーに忍ばせていた冷凍オキアミ、餌がいっぱいw^^w・・・柏崎で穴狙いしてみようと、戻ってきたら・・・北風が結構強くなってて、寒いし・・・でもまだ、帰るに早すぎるでしょう13:30・・・荒浜で投げ連してから港内に、で、先日からアタリがでても、なかなか掛けられなかったポイントで、ジャリメつけて落としてみたら釣れましたぁ?!!正体はチビクジメで(^^;、即リリース(^^・・・それから、あちこちジャリメで穴狙い!!ようやく出たアタリに合わせられなくてジャリメが頭だけに(^^;;・・・再びジャリメを付けて探ってみると??えっ?また無くなったぁ?(^^;・・・で、オキアミに変えてみたら即ゲット!!でも10cmくらいのチビソイ(↓左画像)でしたぁ??(^^;;リリースぅ??!!
で、今日の穴狙いもオキアミかもぉ??!!と、あちこちオキアミで探ってたら(↓右画像)ようやくお持ち帰りサイズぅ?w^^w
20080322164607.jpg 20080322164744.jpg
関連記事
スポンサーサイト

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
