admin menu ≫  image  writes  admin
 
--.--.--.-- 
2005-7月 
2005.07.31.Sun 
7月は355でした

31日:直海:007
 一昨日の寝不足と昨日の納涼会で飲み疲れて?起きられず(^^;・・・
11時頃からになり・・・遅くても多分居るだろう・・・と思ってたけど甘かったよん(^^;居ませんでしたぁ??。
「トップページ」からの続き

24日:竹鼻:039
 昨日とおんなじ場所で、2投目にゴン?ゴンゴン??おっとぉ?ヒラメか?マゴチかぁ??・・・だったら今日は絶対ばらさないゾ!・・・でも、キスに喰らいついて来たのが↓の変な奴?・・・遠目でフカの子供に見えましたが、近くで良く見ると目が(・・;点になりました。
40cmのエソ!! 持ち帰るにはちょっとねぇ??(^^;・・・
ってことで取りあえず携帯でパチリした後、お帰り願いました!!(´`;・・・
20050724132708.jpg

23日:米山→柿崎寄り→上下浜→米山:042
 目測で半束越えてると思ったんだけどなぁ??(^^;・・・

18日:米山:041
 今日は砂が熱くならないうちに・・・ってことで午前中で撤収!?(^^;

17日:米山:069
 無風、波高0.1m以下・・・アチかったぁ??(^^;A
続きは「コメント」に書きましたぁ??

16日:仕事でしたぁ??:
 さぁ?仕事終わったぞ!今日は早く寝るぞぉ??!

10日:米山:068
 今日の午前中、時々雨でしたがベタ凪で、昨日の続きができました。アタリは1?4色(黄色いラインがちょっと出るくらいから)で、エサが切れてしまい、一度喰われたエサを付け直して?3匹ゲット(^^;・・・今日もモトス2.5号でした。あと15本くらいあるんで来週も2.5だな(^^。で、今日の釣果です。ばぁちゃんが旅行なんで、σ(^^;が捌くことに・・・
20050710164502.jpg

09日:(午前の部)裏浜:005+(午後の部)米山:035=040
 2.5号のモトス??・・・試してみました(^^;

03日:(午前の部)荒浜:030+(午後の部)米山:019=049
 午前中はピンばっかりの30匹くらい。午後から釣具店の情報に騙されて移動してみることに、で、海岸に降りてみると・・・アララぁ?誰ぇ?もいなぁ?い(^^;・・・キスいるのかなぁ????・・・で、投げてみると・・・居ましたぁ??!!刺身&フライサイズでしたよん(^^
関連記事

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
