admin menu ≫  image  writes  admin
 
--.--.--.-- 
一匹目(001)プロサ青BX-T 
2008.04.28.Mon 
初めての能登島某ポイントで、今年の初魚喜ゲット!!
画像撮り忘れた(^^;・・・ようやく今年のカウンターが回り始めました(^^

そして夕方から某R氏のベースキャンプで宴!!

と、その前に・・・
20080428114539.jpg
G3さん、Rさん、N人さんとσ(^^・・・赤や黄や橙、並べてYYGG!!
N人さんが黄色を気に入られて・・・「黄色買って赤に塗り直す・・・」とか(^^
さて、宴も最初からYYGG(^^
20080428114531.jpg
「越前蕎麦」と「信州戸隠蕎麦」。
蕎麦はもちろんのこと、「蕎麦つゆ」で体が暖まって、美味かったでぇ?す(^^

20080428114517.jpg 20080428114525.jpg
つりたて「マコ、サワラ、アイナメ、キスのおさしみ」、とりたて「サザエのおさしみ&つぼ焼き」、
そしてG3さんの「大判石カレイのお造り」!!・・・otさんの包丁さばきが、すばらしかったです!!
ポン酢でいただいたら、とても美味しかったでぇ?す!!

つまみ食いしたり調理に見とれてたら画像撮り忘れ(^^;・・・色んな食材がたっぷり!!・・・食べた順番に(^^・・・「こしあぶらの天ぷら」「キスとシソの葉の串さし天ぷら」「ローストチキン&ニンニクポテト」「名古屋の土手鍋」「チン、マコ、アイナメの酒蒸し」「某ベーコン」「サワラのみそつけ」「名古屋の手羽先」「わらび」「タケノコご飯&土手鍋のみそかけ」・・・

翌日は、久しぶりの万葉・・・高波被害後はじめてでしたが・・・想像以上にひどかったです。
で、万葉の鯖フィーバーを眺めながら・・・メゴチをひとつ(^^;

そして万葉のお昼の定番!!・・・久しぶりのメタボリックラーメンの「大盛り&たまご」!!
20080428114447.jpg
で締めてきました(^^

また行きたいぞぉ??!!

関連記事

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
