admin menu ≫  image  writes  admin
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
久しぶりの投げ練(+034=293)赤竿33号・アスキス5号蛍光ソフト4?5本針 
2008.05.24.Sat 
今日は、柿崎中央海岸か鵜の浜辺りで投げてみようとMさんに連絡入れて出かけました。柿崎海岸に入る前にちょっと気になるポイントがあったので寄り道し数投してみました。が、メゴチばっかりで(><;・・・たぶん柿崎海岸もメゴチの嵐かも??・・・ってことで柿崎海岸に入らずにコンビによってから鵜の浜に向かうことにしましたが、またまた別のポイントがあって寄り道。でもパッとしません(^^;・・・さてどうすっかなぁ?鵜の浜に行こうかナァ?・・・あれ?Mさん!?・・・えっ!転んだ?・・・えっ??白竿が折れたぁ??(@@;?・・・さてMさんと一緒に釣りはじめましたがパッとしません。潮が変わってからはメゴチも釣れなくなり、午後1時過ぎたところでたったの4ツ!!もしかすると今日はツが抜けないかも(^^;・・・雨が降ってきそうだし鵜の浜への移動は止めて、久しぶりに赤キャス33号振ってることだし、投げ練でもして次の地合を待つことにしました。久しぶりの投げ練。錘16号で仕掛けなしPE06号です。無風で7色出しきりを目指します!!・・・
やっぱ出ませんでしたぁ??(><;・・・投げ練の続きは「拍手」のコメントへ書き込みました。

関連記事
スポンサーサイト

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
