admin menu ≫  image  writes  admin
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
むふふ(^?^・・・(+063=398)黄竿CX・アスキス3.5号7本針 
2008.06.01.Sun 
釣り大会が終わって・・・さてどうすっかなぁ??^^;
餌がたっぷり残ってるし、ウネリが強くなってきてるけど潟町方面ならたぶん大丈夫だろ・・・移動途中、ototoさんから電話が入り、潟町の浜で合流することにしました。潟町は朝から釣れてたようです。投げてからしばらくアタリがでなかったけど、釣り大会で使えなかった?仕掛けに交換して斜めに投げてみたらゴンゴン(^^・・・その後ototoさんに良型、帰りに寄り道したMさんのDさんが平たいの・・・今日の釣り大会はとほほだったけど、潟町でむふふできたし仕掛けも上出来だったんで気分良く帰宅できました。ototoさん、M&Dさん、お疲れさまでしたぁ?^^v
関連記事
スポンサーサイト

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
