admin menu ≫  image  writes  admin
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
JC上越の下見(+018=416)黄竿CX・Dmax6.0号6本針 
2008.06.07.Sat 
8時頃に現着し、本部前のテトラ正面に北陸からお越しのG3&Mさんを発見!!で、さっそく状況を伺ってみると・・・大会本部の右側から下見してきたけどウネリが強くて×とのこと・・・G3&Mさんと一緒にテトラ正面で投げてみましたが、アタリがなくて左端と右端を行ったり来たりのσ(^^;・・・暫くすると右側でアタリだし7ツほど釣って小休止することに・・・その後、左側のトイレ前を探ってみましたがウネリが強くやっと1ツしてお昼になりました。お昼前に入られたM&Dさんをお誘いし5人でラーメン屋さんへ。σ(^^「ラーメン+ミニネギトロ丼」で久しぶりにメタボリックな昼飯をいただきました。さて、昼飯を済ませ忘れ物を取りに一度帰宅しようと皆さんと別れてから近くの浜を覗いてみたら、24cmが釣れたばかりとか・・・こりゃ投げないわけには・・・で、柿崎で投げているM山さんに電話してなげはじめましたが・・・あれ??居ないかも(^^;;・・・M山さんが来て、漸くアタリが出始め・・・いきなり波口で錘が浮いてゴンゴォォ??ン!!w^^w・・・帰宅して計ってみたら23.5cmちょっとでしたぁ?(^^v
12384037_1840708823.jpg
関連記事
スポンサーサイト

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
