admin menu ≫  image  writes  admin
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
JC上越大会+反省会(+009+006=431)黄竿CX・アスキス3.5号7?8本針 
2008.06.08.Sun 
夜中の2時に目が覚めてしまい、よく眠れないまま寝床の中でうつらうつらしていたら、いつの間にか4時に、軽い朝食をとりながら支度をして4時半ちょっと前に出発し、現着5時。さっそく受付して引き当てたゼッケンが150番の偶数で全く下見してない右側エリアのBブロックに・・・終わったな(TT・・・競技内容の説明が終わりクーラーチェックを受けて、若番から次々に移動を開始、近い釣座から次々に埋まっていき入れる場所がなかなか見つかりません。15分くらい歩いたところで後ろを振り返るとσ(^^;の後ろを歩いてる選手は一人もいなくなって大会スタッフが(^^;・・・取りあえず移動時間ぎりぎりまで歩いて右端の旗手前200mのところで競技開始になりました・・・もうσ(^^;息も絶えだえでヘトヘトでした・・・それから2時間半なんとか9匹釣り上げて・・・再び30分歩き、本部に辿り着いたときには足が攣ってました(^^;;・・・さて2回戦には各ブロックの上位16名が駒を進めることができます。検量の様子を伺いながら、もしかしてぎりぎり残れたかもと淡い期待で結果を待ちました。で、結果は??えぇっ?次点??しかも同量で17・18位!?・・・なんとガン玉2Bほど足りませんでした(TT;がっくりぃ??・・・そんなわけで1回戦の検量結果の画像、撮るには撮ったのですが、悪戯しちゃったので今は貼れそうにありません(^^;・・・ほとぼりがさめた頃にチラっと貼るかもしれませんが(^^v・・・さて、大会終了後、1人反省会をしてみましたが、??いませんでしたぁ??(^^;;・・・

関連記事
スポンサーサイト

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
