admin menu ≫  image  writes  admin
 
--.--.--.-- 
で、昨日は・・・(+146=749)GSC35・アスキス6号蛍光5?9本針 
2008.06.29.Sun 
村松でまさかの波口??・・・でも、天秤が見えてからアタリがでます・・・1色でヒイラギの7連もありましたが(^^;・・・その後波口で絶え間なく釣れるので下見もせずにM山さんと2人で釣ってました。で、リリースを含めて2人で2束ちょっと(^^;・・・そして今日の大会では、昨日良く釣れたという風車近くのワンドは不発だったようです。で、ヒイラギポイント左右は、釣れ具合にムラがあったみたいですが、今日の1回戦、2回戦ともよく釣れていました。・・・左Aブロックに入りたかった(^^;
関連記事

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
