admin menu ≫  image  writes  admin
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
今浜(+005=847)百式CX・アスキス6号蛍光4本針 
2008.07.20.Sun 
サンラインの前夜祭は健康ランド「金沢ゆめのゆ」で。
24時間営業で午前3時までなら1050円ですが、直吉さんの持ってきた割引券で650円にw^^w
さっそくお風呂に。42度は熱すぎて入れませんでしたが(^^;38度の炭酸湯はグゥ?でしたよ(^^
食事も美味しくてリクライニングルームのシートはTV付き。TVをつけたら「ドラゴンボールZ」?
ついつい見てしまい気が付いたら日付が変わり午前の1時になってました(^^;
午前3時を過ぎると追加料金を取られるので、30分前にアラームをセットして・・・zzZZ
午前2時半に起床。睡眠時間は1時間程度でしたぁ??(^^;・・・
大会中、眠くなるかもしれないので出来るだけ本部近くで竿を出すことにしましたが、
強い左流れと流れ藻との格闘で寝る間もなく?終了!!・・・ヘトヘトでした(^^;
尚、表彰式後の抽選会でσ(^^白い水汲みバケツをいただきました。
これでサンラインは3連続ゲットぉ??!?・・・今年は参加者全員にもれなくでしたぁ?!!

大会終了後、北近畿、北陸の皆さんと「さぶろべぇ」で昼食。相変わらず美味しい鳥モツ鍋でしたよ。
昼食後、Gさんと名古投げさんと今浜へ。午後3時頃まで百式でキス釣りをして、
夕方からGさんと反省会。午後10時ころようやく眠気が・・・
明日の七尾?富山のゴンゴンを夢見ながら・・・zzZZ・・・zzZZ

関連記事
スポンサーサイト

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
