admin menu ≫  image  writes  admin
 
--.--.--.-- 
ブログパーツ 
2008.07.25.Fri 
◇台風画報
「詳細」や「リポート」をクリックすると画像が切り替わります。
「詳細」はけっこう役に立ちそうだし、「リポート」も実況風?で面白いですよ(^^

◇剣道時代
お遊びだよぉ?w∩∩w
弱気な言葉を使うと「小手」「面」「胴」「突き」等で文章をチェックしてくれまぁ?す。
英単語もチェックしてるらしくHTML中の「Close」の「lose」もチェックされてしまいましたぁ?(^^;
この文章もチェックされるかな??と試してみたら、全角英単語はチェックできないんですね(^^

(2008/07/29)
PS:おっとぉ??!!
今、↑の「できない」をチェックされて「突き」をくらってしまいましたぁ??!!(^^;
「できない」と書くよりも「されない」と書いた方が良かったみたい??
このPSもチェックされてしまいました(^^;;
関連記事

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
