admin menu ≫  image  writes  admin
 
--.--.--.-- 
木錘で(+044=911)百式CX・アスキス蛍光6号4?6本針 
2008.07.27.Sun 
昨日から貧血気味でした(^^;
今朝はM山さんのTELでようやく起きることができ、浜に着いたのが10時過ぎでした。
で、今日は木錘で練習してみようと自作天秤にY本式の23号に4本針で開始です。
1投目は2連。MATUさんが5連してたので聞くと2色半でアタリがでるとのこと。
2投目以降は4色手前から探って3色で4連4連4連w∩∩w、で針数6本に増やしたけど4連(^^;
しばらくすると釣れなくなり、1色?波口でポツポツ。沖の方で雷が鳴りはじめましたが
遠いから大丈夫だろ!!と針をアスキスの3.5号に換えて遠投。4色でアタリ始めましたが・・・
だんだん雷が近づいてきて・・・止めようとした途端、雨&突風!!
ビーチパラソルすぼめて雨が止むまで縮こまってましたぁ??(^^;;濡れなくて良かった!?
関連記事

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
