admin menu ≫  image  writes  admin
 
--.--.--.-- 
感染!?・・・(+005+030=987)赤33・アスキス4号5本針 
2008.08.31.Sun 
うっかりしてました!!
続けて使っちゃいけない百式を4回連続で使ってしまい、黄竿症候群に感染!!(^^;;;
久しぶりの赤33が硬過ぎて重過ぎて、引掛けるし、スッポ抜けるし、飛ばないしで(><;
昼飯後、投練しなきゃ!!と入ったポイントで餌付けて投げみたら1?2色で釣れちゃってw^^w
投練どうすっかなぁ?(^^;と思いながら、やっぱ釣ってしまいました(^^;;;
釣れなくなってから投練したけど、飛ばないし!!(^^;;・・・もっと練習しなきゃ!!
今日もM山さんにお付き合いいただきました。ありがとうございましたぁ?!!w^^w
4連??・・・5連でした(^^
080831_134949.jpg
関連記事

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
